04 | 2012/05 | 06
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:モコねぇ&モコばぁ&モコじぃ

先代マロン♪(ゴールデン・レトリバー)


モコ♪
(ゴールデン・ドゥードル
F1・Mサイズ 2011.10.22生まれ)

先代のゴールデンレトリバー・マロンの弟分として我が家にやってきたゴールデンドゥードル(Mサイズ)・モコと家族の日記。
時々趣味のこと(シルバーアクセサリー、着物etc・・・)もupするかも・・・?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

モコ初めてのお買い物!!!&2012.5.22 モコの本日の体重

2012.05.22 02:13|モコの体重
ご無沙汰しております
なんだか色々バタバタしてまして、更新お休みしてました

モコは相変わらず元気(*≧∀≦*)なのですが、はじめてのトリミングに行ってから
お腹をこわしてしまい、しばらく病院通いしてました




トリミング

001 (300x400)




トリミング後 スッキリしたでしょ

005 (400x300)




リボン付けてもらいました。
色は赤色指定で~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
女の子みたいですが、可愛いでしょ

004 (400x300)





トリミングした直後から
モコのふんふんがゆるくなりまして
(お食事中の方すみませんm(__)m)
ご飯の量を減らし&缶詰を食べることとなりました…

006 (400x300)





食べることが大好きなモコ
病院からもらってきた缶詰は美味しそうに食べてくれましたが
お腹の調子が悪いと量を減らさねばならず、可哀想でありました…




ゴールデンウィークは、そんなこんなでモコねぇモコばぁは、またまた出稼ぎに行ったり
モコはお腹ピーピーだったりで、あっという間に終わっていきました





でも・・・ゴールデンウィークの最後の週末
モコのお腹のもだいぶん良くなったので一緒にお買物に行ってきました。
来週末、初のモコと一緒に伊豆旅行を計画していたので、リードとお洋服を買うためです

なにせ、どれくらいモコが成長するかわからなかったので、今まで買わなかったのですが
もうそんなに大きくならないようなので
これを機に、ちゃんとしたのを買ってあげようということになり、行くことになりました





でペット同伴OKのお店に行きました
こちらのお店は先代マロン君と一緒によくお買い物にきていたところです




車から降りるモコ
なぜか、「抱っこ」してあげないと車から降りれないモコであります・・・










そして、いざお店に入ろうすると・・・









ビックリして出てきてしまいました・・・(初めてだから仕方ないね
この後なんとかお店に入ったのですが、しっぽは下がったままでしまいには・・・











へたりこんでしまったので・・・


















じゃじゃ~んペットカ~ト






これに乗せてみたら・・・楽しいらしく、上機嫌に乗ってくれました








おもしろいことに、通路を横切る時に、右、左確認しているモコであります







そんなこんなでモコのお洋服&首輪リードを無事購入しました
どんなものを購入したかは、今度のブログの時に・・・







カートに乗ったモコを後ろから撮ってみたら・・・



おしりはみだしてます・・・
でもこの体勢が一番安定するようで・・・。
ハコ乗り状態のモコです




================================================



2012.5.22モコの体重は、11.6kg  
お腹ピ~ピ~だったので少し減ってしまいました・・・
お腹の調子がよくなったらモリモリご飯食べようね~モコ








