09 | 2012/10 | 11
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モコねぇ&モコばぁ&モコじぃ

Author:モコねぇ&モコばぁ&モコじぃ

先代マロン♪(ゴールデン・レトリバー)


モコ♪
(ゴールデン・ドゥードル
F1・Mサイズ 2011.10.22生まれ)

先代のゴールデンレトリバー・マロンの弟分として我が家にやってきたゴールデンドゥードル(Mサイズ)・モコと家族の日記。
時々趣味のこと(シルバーアクセサリー、着物etc・・・)もupするかも・・・?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

モコ1歳のお誕生日おめでとう!!!2012.10.22

2012.10.24 18:21|マロンとモコ
10/22は、モコの1歳の誕生日
なので
モコばぁ、モコねぇと一緒にケーキを買いに行くことになりました












ケーキを買いに行くので
スイーツTシャツを着て、出発です












じゃじゃ~ん
こちらが、ペットのケーキコーナー
とっても美味しそうです



いろいろ種類があるけど
モコ~どれがいい












食べたことないから
わからないよね~










モコばぁとモコねぇが
あれや、これや、悩みに悩んで買いましたよ~



お家に帰ってからのお楽しみ~










に帰って夜ご飯を食べて
さぁ~、ケーキを食べますよ~



開けてみると・・・










じゃじゃ~ん
なんと美味しそうな~












こうやってテーブルに並べると
ペット用のケーキなんて
思いませんよね~



のろうそくも飾ってみました~










モコちゃん、美味しそうでしょう



「美味しそう~」(モコ)













「まだ食べれないの・・・」(モコ)













「早く食べさせて・・・(半泣き)」(モコ)










ごめんね~モコ
写真撮影は終わりましたので
どうぞケーキをご堪能くださ~い



もっとガッついて、あっという間に食べるかと思いきや
慎重にかつ味わいながら
ゆっくり美味しそうにケーキを食べていたモコでした・・・

(相当美味しかったらしく、
しばらくの間、空になった器をベロベロなめてました・・・)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





前回のブログで
モコのオモチャに関して
アドバイス・コメント頂いております。

丈夫なオモチャやおやつ
いろいろあることを知り、参考になりました
ありがとうございます

なにせ強靭なアゴ・ヂカラなので
いろいろ試してみたいと思います




そしてご報告…
モコ家、11月静岡で行われる
ピッコラさん主宰ゴールデンドゥードゥルオフ会に
初めて参加します

モコばぁモコねぇすでに緊張しております

モコばぁは、
オフ会に参加して
何故か、名古屋名物「手羽先」
挨拶がてら、参加者の方に配っている
摩訶不思議な夢をみたり
モコばぁモコねぇ、妄想が膨らんでおります




先代ゴールデンレトリバーのマロン君



ワンコちゃんが少し苦手で
オフ会に行ったことがなく
今回が正真正銘、初オフ会




モコ以外のゴールデンドゥードゥルちゃんに
まだ会ったことがないので
会えるのが楽しみですし
兄弟犬のマルコちゃんに会えるのも楽しみです

オフ会参加される皆さま
要領得ないところがあり
ご迷惑お掛けするかも知れませんが
どうぞよろしくお願いいたします

モコのアゴ・ヂカラ 2012.10.10

2012.10.10 13:35|マロンとモコ
お久しぶりです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
モコです
この間、僕はオモチャを買いに
お出掛けしました





実はモコばぁが僕のために
カミカミ用の硬~いオモチャ
買って来てくれたのですが

カミカミして
30秒もたたないうちに
こんな状態



にして食べ始めてしまったので
も~っと丈夫なオモチャを買ってこよう
いうことになったのです

ちなみに僕
ドライブ中、リードをカミカミして
ひきちぎったこともある
強靭なアゴ・ヂカラの持ち主なのであります





お家での僕







お出掛けする時の僕



モコねぇとモコばぁに
いろいろ着せられちゃうの…






今、頭の上に一つ結びにするのが
マイブームなの~
モコばぁ、モコねぇには
「小森のおばちゃま」に似てる(古い~)から
「小森のモコちゃま」と呼ばれてま~す








そんなこんなでお店に到着
ご愛用のカートに乗って
お買い物です







オモチャコーナー行く前に
子犬ちゃんコーナーに寄っちゃおう~





可愛いトイプーちゃんがいる~







近づいてみると…












ものすごいハイジャンプを披露
僕も目が釘付けです









可愛いトイプーちゃん
目を奪われ、目的を忘れるところでした






お目当てのオモチャコーナーに到着
あれでもない、これでもない
さんざん悩んだ挙げ句
やっとこさ、買って帰ってきたのであります…








強靭なアゴ・ヂカラの
が買ってもらったオモチャ
こちら



実はこのオモチャ
前に1度買ってもらったことがあります
噛むと美味しい味がするし
比較的長持ちするので
これに決定しました~









誰か強靭なアゴ・ヂカラの
が噛んでも頑丈なオモチャ
知ってたら教えてくださ~いm(__)m



(その格好、
人にお願いする態度じゃないけど~)
