01 | 2013/02 | 03
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

モコねぇ&モコばぁ&モコじぃ

Author:モコねぇ&モコばぁ&モコじぃ

先代マロン♪(ゴールデン・レトリバー)


モコ♪
(ゴールデン・ドゥードル
F1・Mサイズ 2011.10.22生まれ)

先代のゴールデンレトリバー・マロンの弟分として我が家にやってきたゴールデンドゥードル(Mサイズ)・モコと家族の日記。
時々趣味のこと(シルバーアクセサリー、着物etc・・・)もupするかも・・・?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

モコ 今年 初めてのドッグラン  2013 .2.9

2013.02.15 00:00|おでかけ
今日はお天気が良いので、近場の「ドッグラン」に行ってみました。
モコ、久しぶりのお出かけで、車の中でも落ち着かない様子・・・


010 (400x300)





さぁ、着きましたよ!

014 (400x300)





モコは初めての場所だけど、
すでに常連さん達が楽しそうに遊んでいました。

013 (400x300)




黒ラブちゃんにも遊んでもらいました

016 (400x322)





011 (400x279)






ボルゾイさんにもごあいさつ

012 (400x263)






楽しく遊んだあとは「ランチタイム」

018 (383x400)



わぁ~、モコばぁのおいしそう~。

024 (400x300)


今回もドッグランでの写真撮影がうまくいかなかったモコばぁ
後日、モコねぇに「動画」アップしてもらいます・・





帰宅後、ご機嫌のモコ

002 (400x375)



モコも食べたい「恵方巻き」 2013.2.3

2013.02.04 13:31|日々のこと
今日は「節分」です。
モコ家、恒例の「恵方巻き」を作りました。
料理中からすでに興味深々のモコでしたが・・・

001 (400x237)





002 (400x257)






003 (400x291)

ごめんね!
モコには別のもっと「おいしいウマウマ」を
あげるからね




という訳でこの後、大好物のウマウマをもらって

008 (400x350)






大満足のモコでした

009 (400x358)






モコ、ご機嫌なおってよかったね

013 (400x290)




「イケア君の災難」 2013.2.1

2013.02.04 13:13|日々のこと
 
ある日の午後
モコの「トイレブース」を見たら・・・

010 (400x300)
モコ、最近遊びの途中におもちゃをくわえたまま
おトイレに直行する事が結構あるんです





という訳で
イケア君、お洗濯されちゃいました

011 (396x400)






干されているイケア君を ちょくちょく
心配そうに、見に行ってるモコでした・・・
「モコ、お待たせ!きれいになったよ!」

006 (400x322)








きれいになった
イケア君と「ツーショット」

004 (400x372)

モコ、久しぶりに自宅で「シャンプー」 2013.2.1

2013.02.01 16:55|日々のこと

今日は朝からぽかぽか陽気

モコは?というと
なんだか ダレ気味のご様子・・・

001 (400x299)




すると、モコばぁが
「お天気もいいし、久しぶりに家シャンしない?」と
あまり乗り気でなかった、モコじぃを急き立て
善は急げ、と お風呂場に直行

003 (393x400)




005 (400x328)




8分くらい乾いたところで
「サンルーム」に移動
あとは自然乾燥ね

009 (400x385)





007 (400x344)




モコばぁが「シャンプーの予約」を入れ忘れたため
急きょ、自宅シャンプーになりましたが
結構、ふかふかになったモコであります

「それにしても、モコばぁ、最近ちょっと物忘れが多いんじゃない
                                  By モコ

