03 | 2013/04 | 05
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:モコねぇ&モコばぁ&モコじぃ

先代マロン♪(ゴールデン・レトリバー)


モコ♪
(ゴールデン・ドゥードル
F1・Mサイズ 2011.10.22生まれ)

先代のゴールデンレトリバー・マロンの弟分として我が家にやってきたゴールデンドゥードル(Mサイズ)・モコと家族の日記。
時々趣味のこと(シルバーアクセサリー、着物etc・・・)もupするかも・・・?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりです★またまた「モコ」のトリミングの巻き 2013.4.30

2013.04.30 22:18|未分類
先回のアップから、ずいぶんとご無沙汰いたしました

モコも1歳半を過ぎ、ますます「お利口さん」になりました
そして 体重は「14㌔」になりました・・・
そんなモコの近況です。



かなり、もさもさになっていた「モコ」であります

011 (371x400)

012 (388x400)

ゴールデンウィークだし、きれいにしなくちゃね



途中、心配そうに外を眺めるモコ
「ぼく、どこへ行くのかな?」

014 (300x400)






   **********************

そして、2時間後、迎えに行った時のモコ。
モコじぃに向かってまっしぐら!


016 (400x300)



「じぃちゃん、会いたかったよ~


017 (356x400)


「だっこしてくだしゃ~い!」

018 (400x383)

019 (400x354)

ありがとしゃ~ん


     **********************

どうでしゅか?
きれいになったでしゅか?

022 (300x400)


024 (300x400)

ヨコからも見てくだしゃ~い

023 (300x400)


写真撮影が苦手な「モコばぁ」・・
次回のアップはいつになるやら

「ばぁちゃん~ がんばってね!」  By モコ











