04 | 2013/05 | 06
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:モコねぇ&モコばぁ&モコじぃ

先代マロン♪(ゴールデン・レトリバー)


モコ♪
(ゴールデン・ドゥードル
F1・Mサイズ 2011.10.22生まれ)

先代のゴールデンレトリバー・マロンの弟分として我が家にやってきたゴールデンドゥードル(Mサイズ)・モコと家族の日記。
時々趣味のこと(シルバーアクセサリー、着物etc・・・)もupするかも・・・?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年の母の日は・・・(*´∇`*) 2013.5.14

2013.05.14 18:46|日々のこと
ご無沙汰してます。モコねぇです

ゴールデンウィークの4日間、またまた出店がありまして
そちらが無事終わり、久しぶりのブログでございます

この間の週末は、母の日

今年はモコも頑張って
モコばぁにプレゼント





お花をくわえた瞬間、走りだそうとするモコ
必死で「待て」させて、あわてて撮ったので
写真がボケボケになってしまいました



この後、「モコばぁに持って行って」というと
もうスピードで自分のベッドへ持って行き
(何故かいつも一旦自分のベッドへ持っていくモコ

そのあと、なんとかお花を折ったりせず
無事にモコばぁに、持って行ったモコであります(*´∇`*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そしてモコばぁへのプレゼントはもうひとつ。


モコ2世



アイビーの鉢植えです



お花屋さんで目があった瞬間から
「連れて帰って~」と言われているようで
お持ち帰りとなりました




やっぱり並んでみると似てるね(*´∇`*)




「そうかな~僕のほうが可愛いでしょ
と言いたげなモコでありました(o^・^o)
