10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モコねぇ&モコばぁ&モコじぃ

Author:モコねぇ&モコばぁ&モコじぃ

先代マロン♪(ゴールデン・レトリバー)


モコ♪
(ゴールデン・ドゥードル
F1・Mサイズ 2011.10.22生まれ)

先代のゴールデンレトリバー・マロンの弟分として我が家にやってきたゴールデンドゥードル(Mサイズ)・モコと家族の日記。
時々趣味のこと(シルバーアクセサリー、着物etc・・・)もupするかも・・・?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

富山に行ってきました☆☆☆2013.11.9

2013.11.16 17:45|おでかけ
モコ家、先日用事があって、急遽富山に行ってきました
もちろん、モコも一緒
日帰りでの弾丸車移動の旅です

030 (400x300)

道中、山々がちょうど紅葉のきれいな時期で
ドライブも満喫しながらの旅となりました





032 (300x400)

久しぶりのドライブとあって
モコも楽しげです





車中では、連日おでかけが続き疲労困憊のモコねぇ と モコ
後ろの座席で場所の取り合い中



無理矢理、足をのせて寝る体制にはいったモコねぇ
モコ、ちょっと怒ってます




でも・・・




「しょうがないな~」という眼差しで、場所を譲ってくれました



優しいモコであります





富山に到着し、用事を済ませた頃には夕方になっており
日帰りということで
慌ただしく帰りの途についたモコ家

でもせっかくだし、お土産を買おうということで
道の駅で、いろいろ物色してきました







昔なつかしい牛乳瓶 美味しそうです







こちらは、しろえび、ほたるいか が名物のようで
たくさん売ってました

モコ家ももちろん、買って帰りました

****************************************************




海の幸が美味しい土地柄とあって
お昼、お寿司をごちそうになったモコ家。

あまりの美味しさに、
「地元で食べていたお寿司はいったいなんだったのだろうか・・・」と
しばし呆然となってしまったモコ家でありました



また、この立派な蟹。スーパーで売っていたのですが
(こんな立派な蟹が普通にスーパーに売ってるのもビックリですが)

その値段が、なんと198円
驚きです。




今回は、日帰りということで慌ただしく訪問しましたが

今度は、改めて「富山食い倒れ旅」ということで
ゆっくり旅行したいな~と思ったモコ家でありました




コメント:

安っ!!

途中のトンネル、見事な紅葉~♪一面黄色でステキ!モモ家周辺も今週辺り見頃なのでモモを連れてお出掛けしようかと思ってます(〃ω〃)
facebookにちょいちょいアップしてるので、良かったら覗きに来てくださいね

モコ家のお出掛けには美味しいモノがついてくるんだねぇ
カニ安すぎでしょ~!!(*≧∀≦*)
北陸は海の幸が美味しいのに安くてビックリしますよね~。
回転寿司もお勧めですよ♪
私も富山&金沢ツアーに行ってた太って帰ってきた遠い記憶が…
モコ家もご注意です~!!

ももかーしゃん様

ももか~様、コメントありがとうございますv-364
Faceboook、見ました~v-354
(スマートフォンのFacebookアプリの調子が悪く
エラーがでて見れない状態が続いていたのですが
再インストールしてなんとかみれるようになりましたv-290)

ももちゃんのヘソテン姿(おへそを天井に向けて寝ている様子の略v-411)
見事ですv-344v-344v-344

うちのモコもしますが、先代のゴールデンレトリバーのマロンはしませんでした。
他のドゥードルちゃんもヘソテンしている子をブログでみかけるので
ドゥードルちゃんの習性の1つなのでしょうか・・・v-362

最近寒さが本格的になってきても
相変わらずモコは、ヘソテンで爆睡e-261しているので

(そのままほっとくとお腹こわしそうなので)
そっと、毛布を上からかけてあげるのですが
しばらくすると、その毛布を蹴り上げて
またヘソテンで爆睡している
親の心子知らずのモコでありますv-393

おでかけやお家での写真、
どの写真も、ももちゃんが楽しそうv-341
思わずこちらもニンマリしてしまいましたv-398

ももか~様もアクティブに動かれていて
家にひきこもりがちなモコねぇと大違い・・・e-351

インドア派のまったりモコ家v-258ですが
時々ブログ更新してますので(頻繁じゃなくてすみません・・・v-436)
よかったらまたのぞきに来てくださいね~v-398v-398v-398


非公開コメント

